投げ銭はまだマシかもね

rahoraho2005-12-13

その、どうして使われないかとか話題になるだけ
はてなリングは(笑)
はてな歴代無かったことにしたいコンテンツ筆頭でしょうか?

人によってははまぞうだったりするかもな

俺はせどグとか色々便利に使ってるよー
はてな的には微妙でしょうが、まぁ

  • っていうか、せどグでなんかやりたいなぁ

古本市でもやります?(笑)
俺はコピー誌を売りますけど
はてなダイアリーブックを売ってもいい
あ、はてなダイアリーブックも結滞だよね
っていうか、俺は利用したことがない

まだ届かないよ?
あれ送料とかメール便で送れないから
100冊ですか?はてなの財政を圧迫しませんか?
500円で送れたとして五万円か
まぁ、IT企業だからそのくらい大丈夫か
せどりだと結構ヤヴァイ値段な訳ですが(^_^;)
まぁ、せどりエグゼクティブなら別ですな