泣いた

結末知ってて観ても泣いたもん
所見じゃないのに

  • レンタルの都合で

不定期の視聴になりましたが
このくらいの話数ならぶっ通しで観てみたい作品です

  • キミコ27だったんですね<今回の視聴では自分より年下に(^_^;)

昔はキミコが27だなんて微塵も気にならなかった<若かったね
前回の視聴はNHKBSでですね
全話じゃなくて真ん中数話見逃してましたが

  • ラストの回は白黒なんですよね

演出なのですが<手抜きじゃなくて
ちょっとストレス貯まるかなぁ(^_^;)

  • あと、OVAだから無駄に乳が拝めるのですが

素直におっきしておくべきなのだろうか

  • いや〜アニメって素晴らしい

ほんとそう感じさせてくれる作品です