さて、下流社会が

すぐ読めて時間が出来たネ

  • 下駄受験はフランスで導入されているね

その、スラムのお子さんを一流校に放り込んでいるというか
枠があるらしい
でも、なんて言うのかしら
生活環境が違うので
それを美術館とか回ってフォローする試みも行われていると

  • 金持ち寄付はいいんだけど

東大・京大学費ゼロは逆ジャね
俺は国立大学を無くせばいいと思いましたが
まぁ、独立法人化はそういう流れだよね
民間に出来ることは民間にということでしょ
学費ゼロじゃなくて奨学金とかでフォローすればいいね

  • っていうか、代ゼミは東大コースいい学校の生徒

学費ロハですよね(^_^;)
アレは面白いなぁと('-'*)フフ

  • だから頭がよくば?お金がないから学業継続不可っていうのも

昔より減ってるんじゃね?
姉が働いて弟の学費を出す
女はどうせ嫁ぐ身ですからとか
そんなエロマンガメガストアHに
そのichi先生の漫画に惚れて
最新号買ったのになんですか
最新号ではカラーなのは(・∀・)イイ!ですけど
ページが少なすぎます(つ_`);<4P