読み出した本

下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)

下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)

ちょっとデータ重視で
お堅い本だね
でも、自分が真性団塊ジュニアだと判明いきなり(・∀・)ノ

アマのデカイ旧箱で来てなんだと思ったら
10枚ポスターが
結構嵩張る<折れないんで曲げてあった
あと、DVDのケースがなんか設定資料みたいなのと一緒に
ゴージャスな箱に入ってた
まぁ、タロットカードよりはポスターの方がいいかね
あんま初回限定である魅力を感じず

  • まぁ、初回特典目当てでアマゾンとかで通販しないで

アキバで複数買う人が居るんだろう
俺みたいな奴はもしかしたら
特典を抜かれたソフトをヤフオクかなんかで買った方が(・∀・)イイ!のかな
まぁ、めんどくさいんでやりませんが