確かにセドリとアフィリエイトは通じるものがあるのかも知れない

せどりアフィリエイトですよね
自分でこの本は行けそうだなと買ってくるわけで
売れなかったら返本すればいい本屋とは違うわけですから
ブックオフケータイチェックして
ランクと値段を見ていけそうだなと思ったら買ってくる
アフィリエイトもこれは売れるんじゃないかって商品を
紹介して紹介するページを作って利益を得るわけでしょう

アフィリエイトしたら
まぁ、売れるのが自分の本かは解りませんけど
勧める売れそうだは共通なわけですからね〜

だって利率が全然違うから
アフィリエイト本とかあんまなのは単価が安いからだろう
1000円の1%だと十円?
105円で買ってきた本を1000円で売っても!
そっちの方が儲かるし
せどリストの皆さんは
高い本やDVDを買ってきて100万も月に売り上げていらっしゃる

  • 100万売り上げるせどりがせどらーじゃなくてせどリストであり

カリスマせどらーではないのは何故でしょうか
100万売り上げてないへちょいカリスマせどらーが居るからだと考えるのは
思い上がりですかね(^_^;言ったもん勝ち☆■・ω・)ノ