せどりの凄いノウハウといったら

ノウハウを買わないことと
ケータイを使って買う前に相場をチェックする
位しか思いつかない(*ノノ)

大多数のそれは大したノウハウ持ってないですぜ(^_^;っていうか、ゴメン。俺上の二つしか持ち合わせていない((・∀・)ゲヘラヘラ<やばっ半分テレビで紹介されちゃってるよ〜でも、そのケータイチェッカーはノウハウ関連ですよね<ぱぱらっち2を使えm9(^Д^)
それでやってる
まぁ、経験則はあるかも知れないけどさ
それでもたかが知れている

  • いいよ、どんどんせどりが増えれば(テキトー)

っていうか、関東ローカルなんですか
頭(・∀・)イイ!ですね
なんか地方のブックオフじゃせどりにならない
という話もまことしやかに囁かれているので
俺は門仲があればいいですけどね
17日に錦糸町南店もオープンするし
後は東陽町ブックオフが出来るのを
待つばかりですよ
ユニバーサル薬局だっけ?の隣に出来ないかなぁ
今なんか作ってるんですけど
ただ、あそこだと自転車置くスペースがないよ?
っていうか、錦糸町南もだけど(^_^;
亀戸南と両国と門仲は
歩道がある程度広いので
なんとかなっている感があるんですけど