学生はいいんです

働かないで(・∀・)イイ!から
勉強が本分なんですけど
授業にさえ出ていれば後は何をしていてもいい訳で
部活をしても援助交際をしてもね

  • インタブーで学校は行ってたの?って

ニートとその、引きこもりとか
あとあれはなんかの本意書いてあるんでしょう
あ、俺もその本読んだわ
引きこもった切っ掛けが子供の頃の両親による虐待だって
えっと、それが原因だったらニートが急増って
遡って虐待が急増してませんか?w

  • えっと、だから働くと

インターネッツが出来なくなってしまう
エロゲが積まねばならなくなってしまう
一日10時間寝れないと
そんな理由だもん
そういうの全然オッケー!オッケー!だったらニートみんな働くと思うな
だから、屁売りとかブログ格だけで一秒間に百万円とか
そう言う仕事がないのがそもそも問題なんだよ
あと、エロビデオのソムリエとか
精子をくるんだティッシュ売りますとか
魔法使いがいれば売れると思うんですが
イギリスがうらやましい(違

  • だから、学生はオッケー!オッケー!で

学生は就職の為に勉強するべきではなくて
己の知識を深める為
あるいはその分野の学業の発展の為だけに学ぶべきなんじゃね?
あ〜院に行く程頭良くない
だから、ニート対策に
大学院までの義務教育化をすればいい
っていうか、今はもう大学誰でもだだは入れるジャン<選ばなければ
大学院もそうなればいい
っていうかそうすべきだm9(^Д^)

技術を身につけさせる学校に行かせてくれるらしいジャン
そういうのを拡張して
例えば漫画を描きたい人に一年間お金と部屋と設備を与えるとか
そういうのはダメ?
ダメですか、そうですか
でもね、そういう資格とかじゃなくて
パソコンとか介護のね
アニメを作る時間とお金とか小説を書く時間とお金とか
そういうのって現状働いて睡眠時間を削るか
ニートになるしか選択肢なくね?
別にフリーターでも(・∀・)イイ!ですが
そういうことなんじゃないかな

  • 別に司法試験合格目指しながらメイド喫茶に通い詰めても(・∀・)イイ!ですが

ほいなら、司法試験目指さずメイド喫茶のソムリエというか
メイド喫茶blogの中の人とかになって生き残ればいいんじゃね
勿論ブログが食えるようになるシステムになる必要<投げ銭だけじゃダメっぽい
あるいは本当にメイド喫茶を愛する心(*ノノ)
が必要になりますが

  • 別に司法試験に一生受からないでも

一生受からないブログにすればいいと思う
それはそれで凄い事だと思うんだが
あ、俺自動車免許の試験に十回落ちました∩(・ω・)∩ るー

  • なんか当初予定していた事と大幅にずれましたが

そろそろ飽きてきたので止めることにする
本来はブックオフでバイトしてたって俺みたいなせどりを相手にせにゃならんし
ホットドッグもきんもーっ☆コミケで売らなきゃならない
その女の子もいやだろうし
オタクは知らない
その、ホットドッグのフランチャイズしている企業も
そんな事で謝罪しなくちゃならんなんてなんか不条理
はてなも、そのはてブのコメント廃止せよとか
それが正論だと信じて疑わないやつらの相手もしなくちゃ行けないし
勿論ユーザーを逃がさないようにオブラートにくるみまくってな
大体ユーザーはユーザー側からの支店だけでものを言って(・∀・)イイ!のかよ
少なくともはてなーはてなを好きだったらはてなのことも考えてやれ<少しは
とか思うのですが