色々折り合い付いてくるぞ

モテの折り合いは少し前から付いていたのね
ラブというのは時期が来たら身に付くものじゃなくて
ラブな人は盛りだしたら死ぬまでチャーミーグリーンなんだなと
んで、今日なんとなく思ったのは心の強さとか

  • なんかの漫画で28位になれば彼女が出来ると買って

ガリ勉くんが吐露してる4コマを読んだ
あと、中島義道先生なんかは30からモテ出したとか書いてらっしゃったけど
モテとか心の強さなんかは
足が速いとか肩が強いとかそういった類のものなんじゃないの?
俺、中学になったらラブラブとか
大人になったら、年をくったら
分別も付いてそれってイコール心が強くなるって事だと勘違いしてました

  • 勿論心が弱いのはマイナスだけじゃないんですけどね(^_^;

逆にあれだよ
心が弱くなくて傷つかなくなった暁に
自分が痛い人間じゃなくなってしまったら
それこそ愕然としてしまうしー

  • なんでそんな事言ってるかって言うと

ホント今更なんですが
大人って幼いなーとか驚愕してるわけですよね(^_^;
ちゃんちゃん