不動産が持てるぐらいに漫画で稼げたのって

ガンダマンから俺が氷川台に持っているアパートの偵察写真が送られてきた。ここの管理が、レオパレスから俺に戻ってくるわけだが、正直、アパート経営とか不動産には全然興味がない俺、売ったって税金にしかならないし、とは言え、又不動産屋に預けるのも面倒だ。いっそのことかつ丼の社員寮にでもしちまおうかと企んでいる。一部屋は物置にして。

今は昔?
スゲェ売れている人か売れていない漫画家しか知らないし(^_^;
前者は漫研の先輩方に居ますよ
後者は枚挙に暇がないという程でもないですか
だから、きちぢさんとか桝田先生とか
浅倉家騒動記 1 (モーニングKC)
タマさんのお知り合いの漫画家さんはどーなんでしょ

キマラだっけ?の漫画原作者が居たよねぇ

ところで新サイコ作画者交代、キマイラ原作者途中降板といいバガボンド永久休載の件といい
モーニング編集部は揉め事多いのか?

途中交代してたかorz

  • あ、っていうか寿庵先生がどっつかずで(・∀・)イイ!感じなのかしら

不動産お持ちなのかしら|ω・)…