二次創作とか模写?で

著作権は当方に帰属してますとかいう人居ますが
それってどうなんでしょう(^_^;

  • あのMMRのアキバのショップで使われてたのは

多分ほんもんじゃないと思ってなかったのでは?<店側
まぁ、どっちにしろお店側の抱える問題は変わらないんだけどね

  • きみまろも

メジャーになってかぶり物やサラリーマン川柳が問題として
浮上みたいな
そういうのってやっぱりあるでしょうね
なんてんだろう
程度と求められるモラルの基準の問題なのかしら
多くの人の目にさらされる人は
多くの人の価値基準鑑賞に堪えるように
万全を期さないとテレビには出られないというかな

  • そこら辺勘違いしてテレビに出ないのに?誰も見てないのに!?

って問題が
著作権はうんたらかんたらなんじゃね?
よく解りませんが基本的には一度そういう目に遭ってから始めてみたいなんがね
オーソドックスであるような気もしますが
それは、お仕事募集中みたいな
形からはいるそれなのかも解らんね

  • 俺はあるがままというか自然体が一番無理がないと思うんだけど

まぁ、人それぞれ自然体も違うでしょうし
それは、ビジネスの基本は秘密主義とかそういうのもそうだよね
まぁ、否定はしませんが
別にそんな事わざわざ書く必要が何処にあるのかプチ疑問