こんなレコーダーどうだろう

勝手に録画してくれるのはあるらしいね
コクーンまで行かなくてもすご録とか
キーワードで勝手に録画してくれるそうじゃない
んでねその貯まった番組を
24h放送してくれる放送局機能
つまり、マイチャンネルが出来上がって
チャンネルをがちゃがちゃ回してると
番組が何か再生されていて途中から見れるわけですよ
んで、面白かったらそのまま見続けるみたいな
録画したけど観なくて無駄になること無いんじゃないですかね

  • 意味あると思うよ

言うなればケータイにカメラが付いたようなもん
信じがたいかも知れないけどシャープがJフォンケータイにカメラを付けた時
結構色物というか
私デジカメ持ってるからケータイにカメラ別にいんね的な意見もあったんですよね(^_^;
今は付いてない方が珍しいわけですよ

  • そんな事で付けた時に録画した番組が適当に流れている機能とか

付かないかな〜っと