いやしかしこれは微妙だな

いや、中央線がいずれ立川まで複々線化するでしょう
今は三鷹迄ね
んで、完工した暁には東西線も立川まで行くと思うのね
行かないのかなぁ
でも、黄色い電車だって千葉から来ている訳で
その、運用をずらしても
千葉〜中野
津田沼三鷹とかなのですが
津田沼〜立川なのですか?
キツイだろう(^_^;
しかも複々線かしたら青梅線とかガシガシと乗り入れてくるようになるでしょうから立川止まりの電車
横浜線もか?w
いや、そんな詳しくないんですけど<そっちは
ん〜東西線三鷹迄って事はないんじゃない?
ほら、津田沼は朝夕ラッシュ時のみだけど
三鷹行きは終日あるでしょう
土日はないんだっけ?

一本ぐらいはあるでしょ〜

さらに、東葉高速線とも直通するのかという問題も
え〜高田馬場の駅のホームが明らかに足らない(笑)

のぼりになるのかしら
東陽町から都心に向かって乗ってて
茅場町日本橋・大手町
過ぎるとなんとか人が乗れる状態になるんですが
九段下・飯田橋で結構降りて
高田馬場で殆ど降りちゃいますよ
東西線で新宿に行く人は
九段下で都営新宿線に乗るか(九段下急行通過するのであんま上手くないかも)
高田馬場で山手線に乗り換える訳ですからね
大手町で丸ノ内線? (∩゚д゚)アーアー、キコエナーイ!