Zガンダムを観た

いや、俺は面白かったですよ(^_^;
ネットの評価は俺はあまり参考にならないですね
面白いと言ってみた映画で面白かったこと無いし
今度からつまらないと評判の映画のみ観ることにしよう

  • 最初は流石にうんうんいいながら観てましたが

世界に入り込んだらもうなんて言うか
ハラハラしながら展開を見守ってました
その、いつ死ぬか解らない戦争の緊張感が既定にあって
そこでの恋愛というか色事ですね
プラスニュータイプの感応というか
そういう部隊では全然Zの世界はありなんだと思う
通じるし

その地球人には辛いのかもしんね
ほら、俺はマゾですので多少難解な方がこのみです
チョコレート工場とかパイレーツオブカリビアンとか観ても
うげぇって思ってしまう(^_^;割と

  • そのアニメで放映したセルを使うのは

重力というか縛りというか鎖というか絆なんでしょうな
全編新作にしたら全く別物になってしまう

  • あ、今回これはわざとなのか

新しく書き下ろしの部分のクオリティーが前回程よくなくて
結構馴染んでます(^_^;
まぁ、それでも昔のアニメのやつと比べるとだんちなのですが

レディースデイですけど関係なく
1800円払って観ましたが
俺は十分見て良かったと思ったし
Zの魅力に取り憑かれました
来年の三月がまた楽しみです
くふふふ〜