めざましテレビで

空中元彌チョップ等見られました
なんだよ、ネックハンギングツリー全然持ち上がってねぇ
でも、ニードロップはテラヤバス(ノ_-;)思いっきり入ってる
元彌チョップは超効いた
ケンゾーの倒れ込み方が凄いから

メインなんだけど
和泉元彌の試合はシングルだし
どのくらいギャラ貰ったんだろう(^_^;)

  • そういえば昨日のとくダネ!でさ

小倉さんその幼稚園に入れてと裁判起こした時は
消極的な云々いって
その後ハッスルへの参戦は和泉家にとってマイナス
とか言ってたけど
それこそ消極的なんじゃないかと
吉と出るか凶と出るかは神のみぞ知る
昨日の時点で継続参戦するかしないか判断付かないのも当然

ブームが去ってもハッスルで食える可能性も出来たからね
当然継続参戦だよね
インリン様はちょっとお休みなさるのかしら
まぁ、他のビッグネームをブッキング?出来るかどうかになっちゃうんだろうけど
モンスター軍のナンバー2には川田がなったみたいだし