氷室恋愛探偵

三部作か(^_^;)
読みでがあるなぁ<しかもおもろい

  • 俺、Fateは映画で観たいとか

書きましたけど
うん、なんつーかtaipu-muunはこれで
ゲームが一番のような気も
ほら、尺とか気にしなくていいし
だから、やっぱりコンシューマーなのかなぁって<次

  • ホロウは音よくなってます

全然残念な気がしてない
ただ、ボーカル入りの曲は
まぁ、I'VEと比べると泣きそうにはなるよね

  • っていうかEDの時特にそう思ったんですが

その、映像無しで聴けない?
別に(・∀・)イイ!曲である必要もないと思うんですよ
つまり、プレイした人が(・∀・)イイ!と思えば
アニソンがアニメファンに売れるみたいなもんで
ホロウをプレイした人がうわって思える曲であればね
それは、そこまでの段階でメロンメロンにされている訳ですから
そう、難しいことではないと思うのだけどなぁ(^_^;)