終了(*´ヮ`)

29時間05分
達成率91.2%

  • いや〜面白かったし考えさせられる内容

えっとですね
このお話はバゼットたんの引きこもっちゃうお話なんですよ
まぁ、エヴァとも被る訳ですけど
楽しいことだけやってちゃ行けないのかよ!っていうね
終わりの方でその楽しいことが人生で
引きこもりからの脱却が
死になんつーか当てはめられて語られてくる訳ですけど

  • まぁ、プレイ感的には

あれなのかなぁ脳内イメージの映像は
雲のむこう、約束の場所ですか
新海さんに映画化して貰いたい<ホロウであり、Fate
ほら、もうこけらんない訳だし<次回作
御大にもほしのこえをしても”作家性が感じられぬ”と言われてましたし
ここは、Fateでどうでしょうかね

  • Fateは壮大であったりかっこよさが

映画に似ている気がしますんで
年開けてすぐアニメやるみたいすけど
是非映画化した欲しい(*´д`*)

  • 風雲イリヤ城はフランスパン制作なんですね
  • あと、カレンの穿いてない服装は

誘ってるそうですw
なんかぶっ飛びなんですけど
カレンって日本人の名前じゃんとかぼけません?
いや〜シスプリの影響だとも思いませんが
今日本に可憐ちゃん何人います??
あと、ジュビロカレン・ロバートは男なんですが<カレンが苗字なの!?(キーワードで得た知識)
カレンって女名なんでしょうか?よく解らん

  • なんかよくまとまりませんが

その辺は追い追い

  • あと、ん〜割と武内絵?書き分けがきびいというか

士郎とちょめちょめとか
縦ロールとか
あんま男女差が無いというか
いや、あるんだけど男ですよって言うのを
何て言うか大人の男は描けて居るんだけど
少年と少女が書き分けなくて
ん〜
縦ロールはプロレスらしいっすよ
でも、なんか絵馬観たら吸い込みとか書いてあったから
プロレスのイメージはザンギエフから入ってる模様(^_^;)
使った技もバックドロップだからなぁ
ちょっとファン的には
やったープロレス触れられてるよ (゜∀゜ ≡ ゜∀゜)
って気分にはならず
今日チョコレート工場を観て
登場した微妙な東京のイメージと近い感覚を覚えた(^_^;)