明日は映画の日

10月は2CSの関係とファーストデイが土曜だったんで
久方スルーしたので
ちょっと映画が観たいかなって思ってます
木場ではZガンダムはやっていないので
取り敢えずチャーリーとチョコレート工場を観るつもり
Zは妙典か錦糸町に行かないと観れない
う〜明日行けると安く観られるんですが…

  • あらら(^_^;)

http://movie.maeda-y.com/movie/00621.htm
観に行かなくてもいいのかなぁ
でも、俺Zガンダム映画で追うつもりだし?
第三部を観る為にも観なきゃね

  • 先日こんなのありましたが

http://www.apple.com/jp/pro/filmvideo/tomino/
ヤヴァイじゃん、御大使いこなしてきたら
ラストはもっとバラバラになるのでは?(笑)

  • 映画批評に書いてあるけど

その、台詞に拘りすぎたって言うのは
凄い分かり易いよね
まぁ、なんちゅうか作品の顔だから外せない?
そこを泣いて馬謖を斬るべきだったのかなぁ
観てみないと何とも言えませんが

  • 映画が駄目だったら

やっぱりZを最初から観ればいいのね
まぁ、その方が楽しめる事はそうね
geolandでレンタルしてみるかねヽ(´π`)ノ