時期的に見ても

2CSに出された原稿を持ち込まれたって事なんでしょうが
持ち込みってどーなんでしょう
行くまでは期待しているじゃない?<少しは
で、駄目だったなと
その線画集ゲットが目的だった様ですが
まぁ、俺も昔赤松氏に同人誌渡すのが目的だったコミケ
その、挨拶だけなら同人誌要らない訳で
つまり、今回は
駄目で元々でも設定集も貰っちゃうと言うなんつーのかなぁ
ミッションだった訳で
ミッション成功率的には75%だったんでしょうか

  • うん、担当付かなかったけど

ゲットしたブツを肥やしにして一皮むけた気がした<他の人には解らない
原稿を!

  • っていうか、どんなのもってったか解らないと

なんか激しくシャドーボクシングしている感がありますけど(^_^;)
産婦人科と違って持ち込みと死ぬ時は一人じゃないですか
辛いよね
でも、これを乗り越えたもののみ雑誌掲載が許される訳でしょ
たりしをさん頑張って下さいm9(^Д^)
俺はホロウをやるからr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン