そっか〜ホロウ

短いゲーム作りたい言ってたもんな
非常に子気味いいこじんまりとした
トゥハート2なんかより尺は全然短くて
その何回もふるいにかけていくうちに
新しい選択肢が選べるようになって
オッケーになる見たいな感じなのかしら

  • 忙しい現代人(除:ニート)には

優しいゲームといえるかも知れないね
ただ、やっぱりフェイトのプレイが前提になるとは思うンすけど
その、ストーリー運びというか
まぁ、なんだっけシオンさんと同じ様な?
ん〜なんでも有りのお祭り的な
何が起こっても不思議じゃないのか
なんですが
ん〜
素直で宜しい!って事か?

  • 遠坂と付き合って居るみたいだし

セイバーと聖杯をぶった切ったとか
バーサーカーも生きてるし
その、わかめ髪男も生きてるし
どの、どんな平行世界(半年後)なのかは
未だにつかめません