コワスw

rahoraho2005-10-28

 その時の様子をサッカー部の男性コーチ(26)は「『あっ、近いぞ、危ない』という叫びを聞いて振り返ると、機体が目前に迫っていた」と話した。しゃがみ込んだ部員の頭上すれすれを機体はかすめていった。「極めて危なかった。明るかったから、かろうじてよけられた」。間もなく大きな音を立てて機体は地面を滑走した。

 1年生のサッカー部員も、すーっと降りてきた小型機が部員2人の方に接近していくのを目撃した。この生徒によると、1人は翼をくぐるように身をかがめて逃げ、もう1人は地面すれすれに迫ってきた翼をハードルを越えるようにして飛び越えたという。

いや〜一歩間違えば大惨事ですよ(^_^;)
慰謝料貰うべきですね、これは