お務めが終了したので

ホロウりたいかと
多分ホロウ漫画1P描いてアジトに投稿するよ
だって、アジト投稿ないっぽいし
Sめたさんは飽きちゃったみたいだし
まだまだ描きたいことは尽きてないはずなのにな
蜜柑?

  • 4プレは

地道に頑張ります
その天天とか見るとですよ
上手い人はどんどん連載してっから漫画を描いてどんどん
上手くなる
ああみたいなことを思う訳ですよ
4プレ毎日描いてれば
まぁ、少しは形になるものが残るのかなぁって
残るかも知れないと

  • 4プレは

一日十本投稿してもあんま意味無いんですよ(^_^;)
一日一本が一番効率が良くて

  • もひとつ天天みて思うのは

ああいった等身はめちゃ絵が上手いから
平気な訳で
多少絵心があるくらいでああいう等身というかスタイルだと
割ときもいかな〜って俺は思うんですけどね(^_^;)
なんつーのかな、過積載じゃないんですけど
父はともかく足長過ぎですよね
天天のフィギュアとか明らかに
で、あんだけ詰めるのは
そのグレイトだから出来る訳でしょう(^_^;)
とかは少し思う

  • グレイトは萌ってロリ?とも言っておるわな

ストレートにウケを狙うのであればロリぷにであるべきで
真逆やって萌えさすところがオーグレイトな訳ジャン
ぶっちゃけ話の内容はなんでもいいというか
俺はエア・ギアも好きですからね