天上天下1を観た

三話収録
エイベックスが発売元ということで(あとジェネオンUSA)
m.c.A.Tのオープニング
バッチリ?(・∀・)b グッジョブ?
なのかどうか
漫画からは音がしないんで
でも、(・∀・)b グッジョブ!な気もヒシヒシと
っていうか、これ輸出向けだよね
別にマッドハウスだからじゃないんですけど
キャラの顔がぶっちゃけアメリカ向けな気がする(残念だ)
あとAYAの声が酷すぎる
俺が当てた方がまだマシだろうと思った(ぉ

  • まぁ、漫画があれなんで

漫画見てからだとつらいよね(^_^;)これはもうしょうがない

  • そのいきなりあれなシーンがあるじゃない

コインランドリーでレイプまがいの
まぁ、レイプですけど
何処までやれるのかとかそういう見方で見てました
まぁ、あんなもんだよなぁ

  • 学食でうどん先輩丼あの持ち方!

あれは武道家スゲェって事なんだろうかw
よい子は真似しないでね
って、あそこでは血反吐を吐く
かなり、これテレビアニメなんだっけ?
踏み込んだ表現というか

  • まぁ、AYAの声が酷い

m.c.A.TなOPって所じゃないですかねぇ
ちょっとITMS行ってきますw<エイベックスだからあるよな