マケプレで買ったのと佐川メールが届いてた

佐川メール封筒変わったな
アマゾン特許のサンドイッチじゃなくて厚紙の白い封筒
まぁ、気まぐれかも解らんが
あ、買ってるのは全部漫画ですね
Dr.リアンの人の新作を買った

仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)

仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)

うわっマケプレに一冊安く出て居るなぁ
俺買った時は出ていなかった
つーか、まぁ送料あわせで買ったんだと思うが
マケプレで買ったやつは良くわかんねぇけど確かネットで評判見て買いました

  • 日通メール出来たのは

ヒヒヒのラノベですね

新風舎書き下ろしのヤツ
大分読んでない本が貯まった(^_^;)
狂乱家族日記 参さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 参さつめ (ファミ通文庫)

おあっ三冊目もうでるのか
ヒヒヒも勿論好きだが
このイラストの人の絵が今マイブームです