NHKで福原愛ちゃんの

ドキュメントをママンと見ていたわけ
したら、Jリーグ中継になる目に
今晩七時半から行われる討論番組の番組宣伝が

「知っていますか?若者たちのこと」
日本の、これから◇スタジオに集まったさまざまな世代と立場の市民や有識者が、日本社会の未来について徹底討論する第4弾。「今どきの若者たち」をテーマに送る。世界のプロスポーツ界や急成長しているIT産業界などで才気あふれる活躍を見せる若者がいる一方で、フリーターやニートに象徴される若者世代は「意欲がなく、モラルに欠け、社会への参画意識もない」と批判されがち。それは、いつの時代にもあった世代間ギャップの表れにすぎないのか。税収や年金財政、少子化、経済成長など日本の将来に多大な影響を及ぼすともいわれる現代の若者が歩むべき道を探る。

えと、渋谷に座り込んでいる若者と
犬っころだとあきれる知識ジジイ?
の生放送があるんだけど
その、割と親の顔が見たい様なことを言いやがります
表現を正確に言うと
自分の子があんなだったら…
的なことを
びっみょーっ☆
もう、モバイルウンヌ!!って感じですよ

  • その、ニート君のくだりもそうですが

私はまぁ、どのくらい流れるのか解りませんが
取材を受けるに当たって当然放送されることも考慮する訳じゃないですか<仮定として、前提として
その、見た人が
こんな子に育ってたら私とか言う親が居るだろうよ
ニート君マーク2とか馬面ニートとか登場するかも解らんよ
まぁ、そういうことはある程度どうでも(・∀・)イイ!というか
楽しみというと語弊があるけど
覚悟を持って望んでいることは当たり前というか
俺の場合はそうであり
そう考えた場合によ
その、テレビとか生討論とかに出てくるヤマンバって
ヤマンバに対して見方が違ってくるというか
違ってきやしないけど
偉いなって、乙って思わなくもないわけじゃんよ
当然見ませんし録画予約もしませんけどね(^_^;)
うち受信料払っていませんし(ぉ