しかし

うちは隣が西友なんですが
隣に養護学校もあるんですね
別にそんな慣れっこなのもあると思うんですが
なんとも思ってない
まぁ、運動会の練習とか密にやるからうるさいけど
登下校時は人数の少なさもあってか
一般の中学高校の比じゃなく問題ないんじゃないかと

  • ただ、その喜んでるんだと思うんだけど

やっぱり、そのうなり声みたいのが聞こえて
普段は気にならないんですが
リフォーム業者の人達が
どう思っているのか微妙な気が(^_^;)<凄い所(環境)に住んでるなと

俺以外の身内とか?例えば両親とか
弟とか親戚とか?
場合によっては同じ扱いなのかも解らんし<多分

  • ん〜今度テレビに出るかも解らんし