我が家の工事ながら

気が狂わんばかりにうるさい
っていうか、もう、この家にいるだけで
精神的負担
近隣のお宅には本当に申し訳ない(m_m)

  • というか、作業している兄ちゃん達だって

うるさかろう
耳栓してるのかな?

  • っていうか、あにき〜

タバコ吸いやがるよ
嫌煙とうんこはメニスカスさんの十八番なんですが
俺だってタバコは嫌いだよ
臭いし
しかも今はうるさいんだよw
もう、踏んだり蹴ったり
あと、トイレ等も普段より我慢しているし
普段はすぐトイレに行くんですよ
逆に頑張れば頑張れるもんだと新鮮な感じさえ
っていうか、北海道目指して原付で突き進んだ時も
あんまトイレ行く必要なかったしね
これが人体の神秘というものか
ちょっと違う