風呂してきました

ん〜例えばやっぱり男女で(やり方/戦略に)違いはあると思う
例えば俺が女だったらね
まぁ、ニートの取材受けてもいいですが
もっとキャッチィになってしまう
あるいはニート云々な主題は吹き飛んでしまうかも知れないさ
それはあの大家族の長女が美人だという
理由で再放送したりしてたし

  • まぁ、俺が女だったら美人ではないですが
  • ただ、まぁ何て言うかさ

別に美人じゃなくてもいいというか
みすみさんがなんか理想の肉体をかきまくれるから
いいとか仰っているけど
なんつーか表情がどうなのかなぁ
割と俺はゴーストを感じられないけどね
みすみさんのお人形さんなんだろうなぁ

  • っていうかエロマンガとか一念発起して描いてみると良いのではないかと

いや、別に今回シードの賞を受賞なさればそれでいいんでしょうが(¨;)

  • 何の話だっけ

あーついでにG様のマンガ市場(通称;マン場)の漫画も見た
記憶に間違えがなければ前に読んだことがある
リメイクか?
俺はまぁ、リメイクするなら違う話を描く
というか、自然と違う話になるような
まだ海のものとも山のものともつかぬものだからネ

  • あと、感想にスタジオ〜〜プロですか?wとか

書いている人が居たね
お前の目は節穴か
いや、他意はないんですけど
G様の漫画の中で傑作的な位置にはないじゃないですか

  • 感想とかは読者の自由な訳ですけどね

んーーというか

  • あれ、何の話だっけ?

あ、定点カメラと男女差みたいなことか
いや、実際定点カメラは屁売りに近いところがあって
俺は見てないんでですけど
良く、女の子の部屋をのぞける定点カメラ
会員制のサイトであるって言う広告を見るようなサイトは
見てる訳で

  • つまり、女の子だったら屁売りチックなことが

出来る訳だよね
勿論期間限定で
あるいは、テレクラのさくらでもいいんだけど

  • でもね

例えば普通にもしガチンコで女の子の部屋にカメラが仕掛けてあって
映像が得られてもね
その、食傷気味の人ならともかく
普通は退屈だと思われると思う
だから、まぁ、見ている人も抜きたくて見ている訳だし?
サービス・サービスゥ
な事になる訳じゃないですか<必要は発明の母

  • だからあれだよね

その、純粋に家族の反応とか抜きにすれば
俺は取材してくれるのならばそれは大変ありがたいことですね
みたいな認識があるの

  • よくさ

カブケンさんなんかに(昔の青汁さんだね)
偉そうな事言ってるないでそろそろ結果を出せみたいなことを
書かれるけどね
まぁ、例えその皮膚病のサンプル撮影であろうと<それはちょっと違う気が
伊集院子供の時虫歯レスだったのに
大人になって反動で酷い虫歯になったらしくて
これは酷い虫歯なので写真にとってもいいですか?って言われたらしい
事務所を通してくれと丁重に断ったようだが
ねー(なにが”ねー”なんだ)

であろうとニートの生態であろうと
出ないと出るとでは
違うのかな?(そんな聞かれても)
ただ、出てみて駄目だったら記憶から消去すればいい話で
まぁ、放送に使われたとしても
録画はするけど十年は見れないだろうなぁと
漠然と予測している訳ですけど

  • あ、ちなみにアフォ汁さんの事に触れたのは

あ〜ここ見てくれている人で
もし、復活してんの知らない人が居たら
気の毒?だなぁと思って
コメントレスだし
俺はねあんまその見てるだけで幸せなんで(爆)
とやかくツッコミを入れるあれはね
いや、前科がありますけど
今はあんまり無いと
誰かスゲェやる気のある人で知らない人がいれば ( 0w0)ノウェイ!
みたいな感じであえて触れてみましたよ