確かに

局には「空耳の歌詞をつけるのは『のまネコ』を出すのと一緒だ」という抗議電話が二十数件寄せられたという。

でも、空耳はモナー関係ないよな
絵心のあるねーちゃんの空耳な訳だ

  • 俺、エイベックスもうプロモーション効果もう十分あったから

無しでもいけると踏んでいるのかと思いましたが
そうだよね、空耳は残るんだもんね
そりゃ、のまネコはいらんわなぁ
んで、のまネコがでなけりゃ2ちゃんねらは押し黙るべきなのでは?

  • たださ、ホント最初は好意的であったよね

なんかグッズ展開とかその商標登録とかで
急に反対運動が盛り上がってしまいましたが
その辺の怒り出す経緯がハッキリしないことには
何が目的なのか<抗議する
もう、だんだん盛り上がってない人達との
乖離が拡がっていくんじゃないだろうか

  • その、糸で縛ってでき物をとっちゃうみたいな戦法なのかなぁ

大極を見なくてはなぁ、ひょっとすると全滅しますよ?<ワールシュタット