ウーハーがご機嫌斜め

ゴロゴロ言ってる
もう寿命なんですかーー ,;(;ω;);,

  • これは99年かな

弟用にゲートウェイのデスクトップを買った時に
一緒に買った

  • 俺は当時その多分付いてきたスゲェやすっちぃのを使っていたので

非常に嫉妬した
んで、今年出ていき
つーか、それまで同じのをつかってんだから弟スゴス
その間に俺は二回パソコンを換えました(笑)
んで、出ていったので俺が貰った訳よ

  • 実は昔にも貰おうとしたことがあったんですけど

デジタルスピーカーなんでアナログと端子同じなんだけど
くわえさせても言うこと気かねぇんでしたよ<この人妻

  • なんて超お下品
  • さっきやっていた昼メロの刑事ドラマ

一人だけスゲェデカイ奴が居てワラテタ