設置終了

お帰りになりました
(笑)←感想
え〜WEBカメラの高級品をVHSに繋いで
三倍で録画とそんな感じですね
割となんていうんでしょうか
想像していたよりもコモディティ化された?
親しみやすい装備ですな

  • さて、まぁ髪留め使わないでいいように

床屋行ってくるかなぁ
5千円無いのでカットだけで気張れるし<無い袖は振れぬ
っていうか、五千円って高くありません?
昔はそのカットだけで三千円ってコースすらなかったんですが
流石に近所に何件か千円カットがオープンしたので
安くなったというか
昔千円の所行ってたんですけどね
う〜ん、どうなんだろう
割と切なくなった記憶があるんで
それなりなのかなぁと思ってる