さて

ドラフトワンかっくらって強引に寝る訳だが?
いや、普通に眠いし
眠たいし<言い直さなくて結構
到着予定時間は11時
分かり易く書くと起きそうな時間だよ!
お金があれば<それバッカ
床屋に行っておきたいところだがー
財布の中身でもカットだけなら可能なんだけどね
なかなかカットだけと総合理容の分岐の見極めがむずくてね ,;(;ω;);,

  • カム設置入ったあとでもいいし

そもそも振り込みがあるかどうか疑問だし

  • つーか、カム設置にどれくらい時間かかるか解らず

そういえば明日から父ゴルフみたいだし
金土?
えっと、まぁ、テープだろうね
だから、俺壊さないでテープの交換出来る様に
教えて貰わなきゃですよね
気になってるのは音
俺ながらの人ですので
でも、ひょっとして著作権とかヤバゲなのかも知れず
一週間ずっとヘッドホンですかね(^_^;)
その辺も聞いておかないといけないし
あとから編集大変な要素は最初に積んでおくべきじゃないですか
そういうの考えたらやっぱに時間ぐらいはかかるのかな
で、いらっしゃるまでは掃除洗濯じゃないけど
もう少し髪よりは毛よりは家とか部屋とかどうにかすれって言うのが
俺の脳内革命

  • 実際なんつーの

身構えてみても
普通にしてくださいな訳じゃない
あー書くの忘れそうだ
今日は2CS一ミクロンも進まなかった(・A・)イクナイ!
つーか、ネタ的には収穫があった
どうもイマイチだと思っていたんですが
今日仕入れに門仲行ったら
スゲェ(・∀・)イイ!ネタ頂いた
メール便もバカ安だったし
こんな(・∀・)イイ!事ばかりで(・∀・)イイ!の?ってマジ思ったぜ

  • 良くなかったこと

車に轢かれそうになった
これは、俺も先日経験したんですけど
片側に注意が集中しているとね
その道一方通行のT字路で
もう辺りは暗いのですよ
車左ばっかり注意が行っていて
全然俺の方みていない
嫌な気はしたんだけど…
いつ死んでも良いというのと
(゜Д゜)クワッ明日カムイン
みたいな矛盾

  • まぁ、引かれても死ぬようなあれじゃなかっただけに

無事故で済んで良かったと思った
暗い夜道のチャリは当然お日様の下環境より危険であった
俺はちゃんと明かり付けてましたからね