昨日書いた自活して欲しいのおまけ

いや、プリント出したら父は俺がニートだとすんなり受け入れたように見えた
んで、親なら働いて自活したいと思ってるとか
人から見た場合に子どもがニートなのは親が悪いと思われるかも解らないと
で、俺ちゃんは言ったね
いや、別に俺父から育てられてないだろう
なに言ってるの父が稼いだお金でと母
いやいや、否定して居るんじゃなくて
放置プレイというか構ってもらってないよね
そりゃ構って貰ってないけどと母
そうなんですね、割とうちの教育?子育ては
母丸投げで
その、何処も連れてって貰えなかったから
母が実家の八王子にその比較的よくかなぁ
中央線で遊びに行ったりしてた訳だね

  • 別に八王子に行きたいとも

どっか連れてって欲しいとも思ったことはないような気もしないでもないんだが

  • ただ、だから親子の対話がないとかじゃないんですけど

指針はないというか方針か
結構放置プレイ前提なんですよ(^_^;)

  • これ書きましたっけ

その、ニートって言うのは普通の家庭でw誰にでも起こりうる問題なんだ
みたいなのがテーマで
精神的に病んでいる人とかはちょっとって感じなんですって
これっ俺が精神的に病んでいるとか言うなm9(^Д^)
いや、二浪してた時は三浪は出来ないと思ったし
ハナクリニック(代ゼミ隣接の精神科だよ)
いってなんか処方して貰ったほーが(・∀・)イイ!かしらと
思わないでもなかったですけど
基本的に本を読んで克服した(つもり)

  • んで、小さい頃親に暴力ふるわれたとか

そういうのは皆無なお子さんなんよ
凄い順調に?高校ぐらい迄は順調に
一浪は人並み二浪は!?みたいな

まぁ、自分にはこういうスタイル以外生きれない
あるいはこういうやり方の方が自分が向いているとの判断に基づいて
何ですけど
親が働けなくなったりしたら働くのかなぁ
働けるのかな?よく解りませんが
まぁ、一応せどりに生活を賭けるつもりはない方向じゃないですか

DSトレーニングとかして脳を鍛えております
病気になったら楽しむもんも楽しめなくなるもんね
DSには小説の音読があるんですが
ぼくちん何故か朗読がスゲェ上手で
その、何度か先生に家で読むの練習してきたの?と疑われたり
教育実習のお姉さんもその、先生の先生が見に来るラストの授業
うちでやりたいとか言って、俺当てて読ませる訳ですよ
スゲェ無駄な才能
あと、運動神経切れてますけど
弓道やると会でぷるぷる震えますけど
肩は強いんですよね
肩だけは平均以上でしょう
これも割とかなり無駄ですが

  • なんか朗読と肩を使った斬新な金儲けの方法が

あったら教えてください(・∀・)ノ
んなーねぇよ(・ω・ )