忍び寄るコミスタ渦

最近は日がな一日原稿を描いています。執筆には某コミック制作ソフトを使っているんですが、今日1日だけで3回フリーズしやがりました。なんかもうアナログで描いた方が速いような気がしてきました。

ということは、今度のその雑誌は
作家を全員コミスターで揃えた画期的な雑誌だったりして(;゜∀゜)=3
流石セルシス金あまってますねr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン

トーン代かかりませんし
ネット越しにアシストして貰えたりするらしいからスゲェらしいよ
あと、3Dは使わない方が(・∀・)イイ!よ

その、大人のオモチャシリーズの3D素材とかあったらそれはそれで凄い?
まぁ、3D萎える・萌えないのダブルパンチですからね(^_^;)
だって、紙面が2Dだからねぇ

俺的には萎える
燃えであっても萌えでは無い訳よ

  • 昨日の英語学習萌えも

非常に萎えたよね
全然解ってない
ただ、ツンデレな英語教材は有りかも知れない
英語の勉強の部分がツンで
ご褒美がデレな訳よ

  • アホが移るm9(^Д^)