マンガっておかしーですよね

まぁ、芸能人もそうか
っていうか、世の中そういうものなのか
忙しい漫画家/売れっ子には寝る暇もなく
その、暇でマンガ描きたい人には一生仕事が回ってこないという
資本主義の寵児とでも言いましょうか
超難関校?

一円本で儲ける方法とかさ
なんかつまらないマンガを面白く読める
漫画版味の素とか無いんですかね?
ヤングガンガンかな三号かな
全然読んでないけどトイレで読んでみたら
なんか、前後編でスプリガンと同じ人が原作だったかな
なんかそのまんまデビルマンみたいなマンガを見つけましたけど
切なくなりますね
別にプロだから面白いとかそういうものでもなくて
ねー

  • 最近のマンガにおける味の素は

だから、まんがタイムきららであり
同人作家も四コマだったらいける!みたいなね
まんがタイムきららは面白い方ですよ
そうじゃなかったらあんなに増えない
MAXとかCaratとかね

仲間由紀恵が楽しみにしているw
ケータイで読むコミックは
割と旧作で
しかもなんつーか音楽配信と同じで
読める作品はある一定のなんつーか傾向があるというか
需要があるのか解りませんが
何て言うんだろう、全ての過去漫画が読める訳では当然無くて
その、ウェブで見れたりケータイで見れたりするのも
やっぱり手間だからね
マンガも著作権が切れた作品を
青空マンガ文庫みたいに出来たら楽しそうですね
著作権が切れてるマンガってまだ殆ど出てないのかな?
まぁ、戦後だからね<マンガは
まだ難しいのかしら<小説のようには

  • 小説といえば

DSトレーニングに収録されている読み物も
あれら多分著作権切れてる訳でしょ?
みんな良い感じに古いし
昨日かな読んだヤツかなり刺激的
旅行なんてダサイ俺は薬でぶっ飛ぶぜいひひ
みたいな文章だったよね(^_^;)

  • あぁ、マンガの話ですか

まぁ、俺は2CSにとっとと取りかかれっていう
10日ぐらい迄に完成させちゃえばいいジャン
そこから悪いところを修正していけば<村上春樹流みたいな
でも、凡人はこう、31日に宿題をやり出すものだから〜るるる♪