ケータイからこことかを見ると

なんちゅーか、ろくでもないことを書いたな
と思うようなエントリーもそこそこ読めるちゅうか

  • 結局誰でもいいのっ<女なら

のブログエントリー版というか
テキストの怖いところだよね

  • 面白いテキストもくだらないテキストも

なんちゅーか、読んでほわわってつまり解凍される必要が
あるように思われて
だから、箇条書きにせよって厳しい意見もあるな
っていうか、箇条書きにしたら書くことがそんなに無くて
あぁ、やっぱり水増ししてるんですYO

  • 漫画なんかは例えば

文字だとしても手書きなんだよね
だから、その大きくしたりフォントを変えたり
自由度が高い訳で
パッと見でこれは面白い漫画
へたれな漫画が非常に分かり易いという性質があって
あるから辛いんだけど
がんばればがんばっただけ評価されるんでしょう

  • テキストの場合は

読まないと解らない
くだらないテキストでもチラッと(・∀・)イイ!事が書いてあったりしても
まず見つからないというか
そこに来るまでに挫折されちゃうかもしれないから
だから、頭から全力投球せざるを得ないみたいな
なんか、絶えず緊張を維持する為にしっぽを切られて品種改良されちゃった
ドーベルマンみたいですね<テキストって