眼鏡と一蓮托生

でも、例えば俺はアイドルになりたいとかw
思ったこと無いから解らないけど
アイドルの場合はもっとなんちゅーか
漫画家とかよりもシビアちゅーか
やつら出世魚だからね

  • 生物?乳製品?

その、何年かするとグラビア卒業してみたいな?
水着は最期みたいな
そういうのって
人間は必ず死ぬじゃないですけど
受験で言うところの、浪人出来ないみたいな?
まぁ、年はごまかせるけど
デビューする時に一回こっきり?

  • だから、その大成するとか

プロレスラー見たいに経験を積めばとかはなくて
ぶっちゃけ見た感じだから
厳しいよね

  • あんま意識はしないけど

カメラマンの腕に寄るところもあるんだろうな

雪の中温泉で撮影しているところの動画を見たんだけど
なんかあれはあれで流石に仕事なんだと
大変そうと言うか、必至というか
すごいものを見たなぁと思ってしまった
あまり見ない方が(・∀・)イイ!のかな?(^_^;

  • 俺が高校生の頃は

裕木奈江が超好きで
っていうか、その今みたいになんというか
二次元に陶酔してなかったんで
あ、ときメモは好きでしたけど
取り敢えず一人好きなアイドル?女優がいれば
その、海外旅行の時も困りません見たいな?
ほら、高校生だから一応人付き合いもそれなりにあるしね
高校三年間裕木奈江一神教だったんですけど
まぁ