ドナドナしてきました

PCリサイクルのモニターを
4200円払って郵便局へ持ち込み
ついでに発送<二件

同じ管内じゃん
っていうか、新東京郵便局に持ち込みした場合はどうなるの?
とか、江東区は郵便とか宅配便10円ぐらい安く出せても良さそうだなと思った

  • ただ、そうするとオフィスが集中した中央区とかね

きりがなくなるし
でも、都心に住んでいるおいらは
ユニーバーサルサービスなんかクソ食らえだと思ったって事だよね
まぁ、発送は江東区だけど
全国津々浦々に発送しているけどね(^_^;
そんで、場所によって値段が変わるのは避けたいから
まぁ、ユニバーサルサービスの?恩恵にあずかっているとも言えよう
持ちつ持たれつ?かな