今週のかみちゅ!とSHUFFLE!の一話を観た

両方ともビックリマークが付くね

というか、別に他のアニメは観なくても(・∀・)イイ!なって思ってしまう
海ですね、海の家ですね
デコ眼鏡は胸が尋常じゃない分
ちゃんとぽっちゃりなんですね
あと、ラストのデコ眼鏡の使い方が秀逸
その、伏せちゃう事もうやむやに済ます事も出来るのに
そういうところ徹していて
しかも、そのキスしているところとかはバッサリという
う〜ん、テクニシャン

  • SHUFFLE!は一話が録画してあった

なんか話題なので観てみたんだが
あ〜コレってエロゲが原作なのね的な
エロゲをアニメ化しました感がバリバリの一話で
いや、キャラ登場シーンとかね

  • なんつうか主役の男があまりにも取り敢えず男子高校生っぽくないので

仙人というか世捨て人というか
それでいて、特にそういう設定に
心に傷を抱えてこう生きていこう観たいな
結果のそれでもないので
つまり、俺って普通だよねって
全然普通じゃないけどね

  • まぁ、必要があればDVDを借りて観るかネェという程度でしょうか
  • 絵柄もどうなんだろう

クオリティーが高いって感じじゃないんですけど
まぁ、エロゲに忠実ではあるのかもしれないと思った
その、色が薄くて等身が高いですよね
髪の毛の色がちゃんと女の子それぞれ違うんですが
ん〜それだけ?
その、貧乳がどうしたこうしたバッチリ講釈をうたれるのですが
あれって、そのゲームでは感じない違和感をアニメ化した時に
感じるそれなんじゃないですかねぇ(^_^;
まぁ、その実際声に出して?エロゲのシナリオは作られている訳じゃないと思うし

  • あと、あの家は新築だろう

やっかいになって八年の家/キッチンには見えない

  • あと、(まだまだあるよ〜)

その、公園のブランコの歌が下手
下手でゴメンねと言う演技なのかと思ったら
設定では上手い事になってるよ
ミスキャスト!!(笑)