投げ銭とはなんなのか

その、ブログを書いて収入を得る手だてとしてですよね
別に文章じゃなくても良いんですけど
まぁ、ここははてダに限定して書くとさ

  • 代表的な他の手だてが

グーグルアドセンスアフィリエイト
あと、搦め手なんですけど
ブログの書籍化とか<はてなダイアリーブックじゃないよ
その、スポンサードされたブログとかなんですよ

  • 書籍化とかスポンサードは

恩恵にあずかれればウハウハだけど
かなり少数になってしまって(・A・)イクナイ!であると
宝くじみたいなもんだからね
恩恵にあずかれる人数が少なすぎ

金額が小さすぎるんですよね1%とかだからね
かなりがんばっても家賃も出ないとか聞きますよね
んで、投げ銭は確かにはてなに5%手数料取られますけど
圧倒的にその、対象に金額がダイレクトで届く訳
だって、まぁ、アフィリエイトを踏むとかは
品物が届きますけど1%しか相手に投げ銭出来ない訳でしょうw
アフィリエイト投げ銭
同額相手に投げ銭しようと思ったら
すぐ解ると思うんですよ
例えば500円差し上げたい場合
1%のアフィリエイトだといくらのお買い物が必要だよみたいな

  • なんで、その効率性とかを冷静に考えれば

あー投げ銭もありかなとか思えるんじゃないでしょうか∩(・ω・)∩ るー