さて、安心して読める話題をw

うちのママンがapple音楽配信始めたと
テレビか新聞で聞きつけて
余ってるiPod shuffleに興味を

  • いや、オヤジの誕生日プレに買ったつもりだったんですが

興味を示されず
一ヶ月放置された後に
今は俺が二つ
片方情事充電という形で使っておりますorz

  • iPodも一応パソコンと繋がってるけど

全く使っておりません
ホント売れば良いんだけど、結構傷ついてて<特に鏡面
これは売れるのかなぁって言う
当然箱なんて取ってませんぜ

本体だけで売れるんですかね?<ソフトは新・鬼ヶ島
今度こそ全クリを試みましたが
やっぱりいったいさんの村が沈んだ辺で投げてしまいましたorz