絵が上手い

いや、別に俺が褒めている訳じゃなくて
だって、俺って絵が可愛ければそれだけで良いような駄目人間な訳で
その、絵が上手い人が認める絵が上手い
とは乖離しているとご理解ください(m_m)

  • ほら、絵が下手なら頑張ったねで

絵が上手ならここをこうした方がみたいなね

ギャグ?にされたりしてますよね
つーか、みんな同じ顔だとは思うわけでしょう?
なのにね、自分でずっと同じ顔
同じ事している人が多いんですよ
その”絵が上手い”と自認している人にはね
パーフェクトだと思っているから
そもそも、変えようとしても変わらないんだと思うけど(^_^;)

  • でも、赤松先生なんかは

コミケで最新の絵柄をチェックして居るんだって
編集者はお話しにアドバイスはしてくれるが
絵柄についてはしてくれないから
自分でリサーチして絵柄が古くならないようにしているらしいよ

  • 赤松先生は流石だよ

俺がお話を聞かせて貰った時に
今は声優マニアが多いでしょとか言ってる

今、でも最近は見る人が多いのかな?読んだり、描かないで。
エヴァ以降は結構ねぇ、みんな評論家なっちゃって
やっぱ評論家とかく人は…
違う違う
あとは声優マニア(笑)
あ、多いですね

んで、声優マニアのためのネギまを描いてるわけで
スゲェ確信犯な訳だよね
つーか、声優マニアが多い→ネギま!という
サッカーで言うところのスルーパス/キラーパス
出せる才能がスゴイと思うのです('-')ノ