シードの大賞には

FUKAGAWAを出そうと思ってます
アジトにプレ深川とか出したと思った(^_^;)
見てくるねw
去年の10/18に投稿してますね
まぁ、拡大してみるまでもないな
ケータイテンプレートに描かれてありました

  • フーライ・ド・ポテトが

別に間に合わなかった訳じゃないッス☆■・ω・)ノ…

とか書いてあるから
前回のシードの大賞に出そうかと思ったけど
出来たものを見て思いとどまった漫画ですねw

  • 先輩のアップだらけだけど

意外とマシっぽいじゃんねぇ

  • FUKAGAWAは

タイトルに反して
東陽町を深川の侵略から守るという
非常に地域色豊かで
是非江東区報かなんかに載せていただきたい
漫画に仕上がるのかな?
プレの段階でAV東陽が拠点で
深川郵便局に居る菊池姉妹との戦い!
他に深川めし深川高校が登場するという

ラストは深川郵便局を破壊することで
東西線が地上にせり上がって来るというオチを予定
そして、北海道の深川市に旅立つという<次の標的

  • タイムスリップもしまして

東西線東陽町延伸の式典に居合わせたりね
そして、戻る時に先輩が昔の江東区に!?
哲子だけ現代に戻ってそこで先に戻っていた先輩が
迎えてくれるけど
みたいな
十月締切ですよね
先に書き上げて編集部で見て貰って
数回書き直せたら(・∀・)イイ!かな〜なんて思っておりますが
反則ですか?

  • こりゃ一年間手が着かないはずですよ
  • ただ、哲ぶも書き始めてますからね

良いのでは?
つーか、書き終わったら構想がストック尽きるけど
こういうのは使わないと新しい構想が浮かばない罠というか
良いんじゃない?八月思いっきり引きこもりますよ('-'*)フフ