そうそう、たりしをさんは漫画上手かったんだよねぇ

いてきたー
(C)昼サイたん

気を抜くと忘れてしまうのは何故か申しませんが
まぁ、俺ちゃんは超漫画上手いから
シロートの賞に出せば絶対入賞してしまうから
とか書かないからだろうな(^_^;)

  • 年齢は十歳ぐらい鯖読めませんか?

12歳鯖読むと干支とかで慌てませんからw

  • 俺なんかスゲェ下っ腹と白髪で

27に見えますよ?
本当は9歳((・∀・)ゲヘラヘラ

  • その、女っ気無いので童貞っぽくて

若く見えるかもね<俺
その、お店*1に行っても強気に出ないし

  • 俺、儒教の教えなんですかね

客だからってあごで人使うの嫌なんですよ(^_^;)
ここら辺は全然トラックバックした意味無いこと書いてンだけど

  • その、コミケの搬入のバイトとか2002年の冬にしたことがあって

初日で辛くてドロンしたんですが<日払い
初日の前日だからまぁ、ヤオイ本ですよね
凄いんですよ、壁の20ぐらいの?サークルの人の態度が
ビックリしたね
50の女社長を想像して頂くとあんな感じじゃないかと
あ〜日本で身分社会のサンプル回収みたいな(^_^;)

  • たりしをさんは漫画が上手かったというお話しでした(ぇ

*1:風俗店じゃなくて