アマゾンお届け物佐野タカシ二連発

イケてる2人 21 (ヤングキングコミックス)

イケてる2人 21 (ヤングキングコミックス)

コミックスが発売になるまで花々知らなかった
こんなの描いてたんですね!
イケてる刑事が掲載誌無くなっちゃったとかで
その代わりに始まったのかな?

  • エロイですわ

林道とか出てくるし
全然態度違うな!の林道さん
まぁ、なんかエロ漫画に出てくるんですよ
佐野先生の
コミックサイズで出直したのにも
収録されてたと思うんだが
どこやったかな

エロに特化してますな
ぶっちゃけ佐野先生のエロマンガ
どこが違うのかよく解らないんですけど
一応成人指定はされてないみたいな(^_^;)
その、実際じゃなくて妄想だからセーフなんですか?
そうなんですか?(笑)
女の子が主人公な辺が
うさぎちゃんでキューっぽいというか
あれも一応ヒーローが居たか
プリティ・タフ?の方が近いか?
その辺があれなのかな
実験って事かな<おなご主人公のエロマンガ

  • あの、美少女三人の殺し屋のマンガは

企画通らないんですかね
読み切りで前に載ってましたよね
あと、桜井きゅんとクリスマスにバイトしたり
エロマンガでは一人だけ?登場して
二話ぐらいありますよね
先生が黒幕みたいな?
花屋にスパイが居て
寝返りでみたいな<吉田って名前だったっか<黒幕の先生

  • 絵柄は

結構昔っぽいですよね
その、俺の持っている同人誌みたいな?
目が縦長で
これが最近の絵柄かというと
最近のイケてる2人とも微妙にちゃうような
イケてるは続いてるから昔のキャラデから引きずっている部分とかあるんでしょうかね
ほら、やっぱり思いっきり換えると”見えない”言われちゃうでしょ(^_^;)

DAI8WAの扉絵のバック
例の例のw
そろそろ?これだけ使うと気付かれるでしょう
佐野先生のおきに?の街背景<でっかい
エクセル・サーガなんかでも使われてるのを見たことがあります

  • あ、多用することで

その、イメージの刷り込みというか
この建物は実在する<作中に
みんなこれバックに扉絵ったよねみたいな!
一種の!?
そうなのかっ(笑)