おおったけまる氏順調に載ってるんですね

高崎たけまるさん「お祓い屋顛末記」
和風幽霊おにゃのこ桜子たんエロース!!いや〓かわいいですね桜子たん。着物はぁはぁです。えろぃことして感謝される主人公がうらやましいです。

いや、これが何度目か解りませんが(^_^;)
一度目のメガプラスは買ったよ〜

  • 知り合いの漫画家さん

というか、大学の漫研で一緒だった
一時は高崎から大学まで通っていたらしいぞ!?
往復四時間の俺なんか目じゃありませんね<世の中上には上が居る

  • いや、入学式あとの自己紹介の時に

三浪の人が居て<文学部だから人数そんなに多くないのに
しかも自己紹介でカミングアウトしている人が居た時も
夜の中上には上が居ると思いましたけどね
うん、ジョン湿地王さんだけどね<それは
エロゲやりすぎたらしいよw

  • 今ではおかげさまでうちにもフィギュアが入りました(m_m)

在学中の未熟さ故の失礼お許しください<フィギュアうわ〜とか言ってなかった?(^_^;)<もし言ってたら\(__ ) ハンセィ
でも、ハンドメイドメイのDVD貸したげたから良いよねw