電車男を見た<二話

俺が萌え漫画版で知っているのはここまでだ
二話で完結?って未だ続くんですよね

テレビドラマ版の方が(・∀・)イイ!よね
電車男のキョドってる感じとかオタク臭さとかが
演技過剰なんだけど演技過剰に見えないあたりとか<オタのなせる技でしょうか
あと、そのこれは一話ですかね
その、硝子に映ってる自分とエルメス
肩を寄せ合うみたいなの?
超ロマンティックじゃないですか

  • 二話はその、コンビニにSATが入ったり

ちょっと間延び感があったり
まぁ、一話と比べるのはアニメと一緒で辛いわけですが
どーなんだろう
その、auのプロモーション的には
露骨だけどその、コンセントジャックが逆だって見たりと
その辺はauの開発担当の人は教えられた?し
ユーザーはあるあるってなるんだろう

  • ドラマ観る人もアニオタも見れるドラマなんて希有だよねぇ

次ぎこういうドラマが電車男が上手く行けば
また出てくるかも知れない、出てくると嬉しいッスねぇ