電車男

あぁ、働くのって大変(^_^;)
オタクでそっちをフォローし切れていないというか
よく解らないけど
内弁慶とかそう言うのがあるのではないか?
と思わないでもない

  • あと、この調子でいくと

会社でも株を同時に上げていきそうだけど
そうなるとサラリーマン金太郎じゃんみたいな
っていうか、まぁその運が悪いプレイみたいな
映像というか表現は協力だったかなぁ
屋上でケーキとか
あと、その時間と日にちがオンエアーとシンクロしているのも(・∀・)イイ!と思った
俺もフィギュアは握って話しかけよう(笑)

最初その親和感を覚えても裏切られるかもなぁ
いや、俺は原作を買ったり売ったり?
渡辺航の漫画一巻を曲がりなりにも読んだので
その、差異が気になりましたが
電車男って働いてるんだと

  • ガキが総武線の駅名をひたすら暗唱していたのは

ガキらしい演出なのかと思いきや
電車男だからなのね
なるほど(^_^;)
よくよく考えたらあんな事言ってるガキいねぇな

  • どぶ川の鉄砲水のCGは賛否両論あるだろうな

漫画チックになってましたが
その、リアリティーを出しても良かった訳で
あ、のぞかれたと勘違いした外人さんは凄く良かった
ツインテールの幼女も迫真の演技でした(笑)

  • エルメスは綺麗なお姉さんキャラなんですね

ん〜映画版の人より全然(・∀・)イイ!と思いますが
小倉優子とかじゃ駄目なのですかね?
派遣の部長喰っちゃった人とチェンジな配役も駄目?
ん〜綺麗なお姉さん+眼鏡は好きなはずなんですが
電車男いまいち来ないのは
エルメスに萌えないからなんだと
そう思う
渡辺航氏のエルメスでももう全然来ない
これはもう好き嫌いなんだろうな<あとは

  • っていうか、フィギュア愛でている時点で

三次元興味なくないですか??
オリジナルフィギュアって伊東美咲似だっけ?