やっぱり面白い

ラノベというより重厚な感じが
ちょっと村上春樹っぽい
村上春樹が重厚?いや、だってラノベってさぁ
物によってはラップみたいな感じの小説があるし(^_^;

で、これはその中学生の男の浪漫みたいなのの博物館て言うか
それで居て、色んな犯罪すれすれのイベントというか
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
みたいなのがな、巧にその物語にのっていて
見事なハーモニーというか醸し出してます

普通は夜のプールって良いよね!とか
その、女の子の持ち物こっそり見ちゃえ
みたいな?
それだけで、うんうん
みたいな?でもそれがエピソードになってるもん
凄くないですか?
マジで中学生がちょっと背伸びしてこんなの読んだら
バッチリ填って人生変わってしまうんじゃないかと
危惧しておるところです(^_^;

イラストは駒都えーじさん
有名所ですよね
絵も激しく上手いですが
これだけ文章が巧だと
絵はあんまいらんかも知れない(^_^;
まぁ、この絵でアニメ化されたアニメは
楽しみでありますけど
絵は上手いけど、あんまこの物語と
あってるとは言えないんじゃないか
そんな印象∩(・ω・)∩ るー