オフって

みんな結構考えてブログ書いてンだなぁと
俺はねぇ
素なんですよね(^_^;
口で話すか
ブログに投稿するかの違い
ブログの利点は聞く人がいらないところですね
僕は見たり聞いたりした物事を人に伝えたいんですね<取り敢えず
ただ、聞き手だってその、いつも俺の相手してくれるとは限りませんから
必然的に学級新聞とか
そういったはけ口を求める訳で
ネットはぴったりなんだ(*´ヮ`)

  • 日日日がその小説を書かないと死んでしまう人種らしいが<珍しいよね

俺は少なくともブログに関しては
向いてるかなぁと

俺全然寝るの困らないんですよ
それと同じかな
ブログが書けない人とか居るでしょう
俺全然ブログ書くの困らないんですよw

  • 人が来ないとか

注目されてないとか
そういうのは何て言うのかなぁ
同所もない所じゃないか?

  • つーかね

話題になることを書こうとか
するから書けなくなる訳だよ(^_^;

  • オフ後もブログとか書きにくいじゃないですか<凄く

まぁ、立ち直ることを優先して
しばらくは僕はその在った人のブログは見ませんね(^_^;
これは凄く申し訳ないし
損をするのかもだけど
その、ブログを書くのが優先だし
読む人(でオフらなかった人)には俺がオフに参加したことなんか
何も関係ないでしょう(^_^;