大阪雑感

梅田をチョロチョロしただけなんだけど
その、吸い殻のポイ捨てが多いなと
バスの二階席に座ってた、そこから見たからだというのは
帰り東京に戻ってきて思っちゃったけど
それにしても多い
ホームレスも多い、我が物顔
東京は割と隅っこに居るんですけど
勢力が強いんじゃないでしょうかねぇ

  • ヒルトンかな?あの辺の地下道は

地上と繋がっているというか
吹き抜けになっていてカッコイイと思った

103系とか現役なのですね
その、中央線カラーと一緒だったら<同じペンキ使って塗っているのであれば
少し日焼けした印象のカラーで
その、ゴムが黒いのかね<窓枠の
そういうのでもガラッと印象を買えるよなと思ってます

ヤヴァイぐらいに新車が走っている訳で
JR西も本当に頑張らないといけないと思いました
まぁ、関西は私鉄王国らしいからね